まふ雑記

気になったこと、共有したいことをなんでも書きます。

Magic桜でぼっち引きこもりお花見を満喫してくれ

Magic桜でぼっち引きこもりお花見を満喫してくれ

お花見とかした記憶ありません、まふゆです。

みなさんそろそろ冬に飽きてきてませんか?

私は別にって感じなんですが、トレンドに敏感な人だとすでに春に目を向けてるらしいですね。

春といえば、お花見

ぼっちな私には関係のない話かと思っていましたが、どうやら家でお花見ができるアイテムがあるらしい。

Magic桜とは

家でお花見ができるアイテム、それがMagic桜

付属の液体を本体にかけることで、12時間で桜の花が咲く

適切な温度と湿度を保つことで、3週間も保つとのことなので、何回かお花見できるんじゃないですかね。

Magic桜の使い所

公式に「エア花見・インドア花見にもオススメ」って書いてあった。

キレイな言葉でごまかしているが、やはりぼっち引きこもりお花見。

私も一緒に花見に行く友達はいないし、場所取りとかトイレとかめんどくさそう。

やっぱりお花見するなら家の中が一番ですかね!!!

Magic桜 はミニバージョンもあるので、「よく分からんけどなんかプレゼントあげなくちゃいけなくなった」とか「友達や家族にあげるプレゼントに悩んでいる」なんて人は、買ってプレゼントしてみると面白いかもしれません。

私の知り合いが、「歯磨き粉のいらない歯ブラシ」だかをプレゼントしていると聞いて面白いな〜と思ったのでそんな感じ。

個人的面白プレゼントシリーズに追加しよう。

冬でも桜咲かせばチョ○パーっぽくってよくないですか?

ワン○ースごっことかもできますね。ひとりで。

まとめ

ひとりお花見から、困った時のプレゼントにまで。

Magic桜 でちょっと変わった体験ができるのは面白いと思うので、ぜひ体験してみてください。

私も誰かに誕生日プレセントあげるときはこれ買ってみようかな。